無料
エロ
動画
一瞬警察に突き出されると思った
何時も帰宅していると最寄り駅で短いスカートを履いた人が一緒の電車から降りて長より先に階段を駆け上がっていくんだ。

当然俺も後から付いて行く感じになるんだけど、その時必ずパンツが見えるんだよね。

パンチラというよりモロ見え状態。

それが毎日になると、今日は水色かって彼女の下着を確認するのが日課になっていたんだよね。

そしたら昨日、その彼女から突然話かけられたんだ。

しかも毎日私のパンツ見てますよねって。

当然俺は焦ったけど正直に謝ったよ。

そしたらさ笑顔で許してくれて、今から私のお店に行きませんかって名刺をくれたんだ。

そこに書いていたのはホテヘルの名刺だったよ。





【2012/10/19 19:29 】
| H動画 | コメント(-) | トラックバック(-) |
アナルSEXをやってみる
イチオシ⇒大阪府の風俗店情報-価格検索 【花鳥風俗】
オススメ⇒ホームページへ

アナルSEXを今までに一回もした事が無い男女は以外に多いんじゃないかな。経験済みだとしても、セックスの度に毎回するカップルはいないだろうな。でも、少なからず興味はあるよね。男性からすると、アナルにペニスを挿入すると、今までには感じた事の無い感触らしいんだ。女性側は、急にアナルにペニスを入れられると痛いらしいんだよね。だから、最初は、ローションを塗って、ゆっくりと挿入するのが大事らしいんだ。でも、その痛みに慣れると、快感に変わるんだって。

【2012/06/27 12:43 】
| JK | コメント(-) | トラックバック(-) |
お姉さんを堪能したい


この前呼んだデリヘル体験談のニ回目です。早速同じお姉さんを次の週に呼びました。まず私がラブホに入りお姉さんを待っていましたが、楽しみで楽しみで仕方なかったです!プレイではとてもはっするしちゃいました。お姉さんをクンニで更に数回もいかせてからされる奉仕はたまらなく気持ちがよかったです。 そして、中盤はお姉さんのイキ顔を拝みながらアナルで大量発射。 いつもいつも気持ちよい仕事をしてくれます。 だいたい何時もこんな感じで、心身共にリフレッシュさせてくれる素敵なお姉さんです。
【2012/06/14 18:30 】
| お姉さん | コメント(-) | トラックバック(-) |
オマンコの中に大放出!


[オススメサイト] 人気風俗店を和歌山県内で検索【極嬢】
[オススメサイト] 風俗情報 神戸
ベットへ移って、雑談をしていました。愚痴を散々聞いてから、私も相槌を打って、いざプレイが始まりました。プレイは普通に、フェラチオから始まって、下のほうに行ってアナル舐めまでしてくれました。交代して逆に責めたりして、最後は素股のパターンですが、女の子が「ローションつけますか?」と言うので、女の子のオマンコの濡れ具合が良かったので「そのままで、大丈夫!」と言って、素股でこすり始めました。
【2012/06/02 13:10 】
| お姉さん | コメント(-) | トラックバック(-) |
婦警のコスプレで


先日、久しぶりにイメクラに行ってまいりました。かなりきわどいコスプレを注文しましたよ。それは、婦警さんのコスプレです。婦警さんの取調べ中に、襲われるという設定でした。かなり、エッチな子で、かなり役になりきっていました。自分で用意していた電マであそこを刺激させられて、勝手にイク始末です。とんだ警察ですね最後は、69でおもいいきりいっぱい口の中に出しました。きっちりごっくんもしてくれたし、終わると普通の子でした。
【2012/06/01 19:19 】
| 素人 | コメント(-) | トラックバック(-) |
| ホーム| 次ページ
close